« 22222 | トップページ | 予定変更 »

今日は3週間ぶりに中学校。



久々の早起きと女の子週間で

朝から頭痛いわふらふらするわ気持ち悪いわで

色々大変でしたwww




まだまだ中学校では


「誰…(・∀・)」


っていう目で見られますが。



「………こんにちは

っていう感じであいさつされますが。





君たち、

私は来年6月に先生として来るよw



思う(´∀`)←






で。

で。


ツイッター始めたよ!


フリハイが始めたから始めたよ!




絶対やらないとか言ったのに!


いとも簡単に始めたよ!←




***


先ほど、昨日履歴書送った会社から

「受け取りました」メールが届いて一安心。



ついでにブックマーク増やして、

ここはいいってとこは消してきた。




むーん。

明日説明会入れたんだけど、

予約画面埋まってない。。



え、これはもしや

微妙な会社なのか…って思ったり、



予約しても

予約完了メール来なかったり(よこさない会社なのかしら)

予約したのに予約は完了してませんとか表示されたり、



でもリク○ビのスケジュール画面には

予約してあったり。。



むむむむ


怖いから取り消そうかな。。




今、一番動く時期だって分かってるけど…

不安だ…

|

« 22222 | トップページ | 予定変更 »

就職活動」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

予約完了メール来ないとこもあるので、気にしなくても大丈夫ですよ☆そうゆうのって、会社の方針と言うより、人事の担当者によるらしいですし(・∀・)
アクセスが多いとか、システム上の問題で、よくわかんないことになることもあるので、気にすることないですよ(´∀`)リクナビでスケジュール登録されてるなら問題ないと思います!

あと、エントリーやら説明会って、企業によって偏るし、知られてない会社だと、説明会…3人!?(O▽O)…なーんてこともありましたよ(笑)ネット主流の就活は、大企業メインになりがちですからねー…人のこと言えないけど(笑)←

投稿: ケド | 2010年2月23日 (火) 23時31分

>ケドさん
そうなんですか…!
そういうシステムがないと色々不安になっちゃうんですが…
そんなんこっちだけですもんね。笑
いちいちメール送ってくれる企業が丁寧なんですね。。(・∀・)
結局予約取り消しちゃったんですが…
予約取り消しになったってことは
ちゃんと予約できていたという…ww
次回から気にしないでおきます。。笑

あまり知られていない企業でも
説明会3人ってびびりますねw
ここ大丈夫なのか…?!って不安になりそうです(´Д`;)
うーん。。まだまだ動き足りてない気がするので
今後も積極的に行きますっ

投稿: りく@コメント返信 | 2010年2月26日 (金) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 22222 | トップページ | 予定変更 »