« *2010* | トップページ | 新宿はやっぱり分からない。 »

パソコンからの更新は楽だなぁ。

久々にパソコンからの更新です(・∀・)



今日は髪の毛真っ黒にしましたよー。


3年ぶりに真っ黒だw




就活だけだったら

黒くなる前の髪の色でよかったんだけど

(あまり明るくなかったから)

ホラ、実習があるのよ。来週。



茶髪禁止ってあって、

茶髪かどうか微妙なラインだったから

染めちゃったんだよね(・ω・)



どうせ教育実習もあるし、

真っ黒にしなきゃいけなかったしね。



黒が嫌ってわけじゃないんだけど…

うん、ね(´∀`)←





さっきまで自己PR書いてて。


なんか上手くいきそう!


神が降りた!!←



書式自由、形式自由の

フリーダムな形式なので…


デザインと内容を濃いものにしたいんだよね。。


かつ

見やすく、分かりやすく。。



もっと内容つめて

今週の金曜・土曜にキャリアに行って

アドバイスもらおーっと。




***



今週の金曜から学校が始まるんだけど、

金曜、行きたかった説明会の抽選に当たったので

そっち行きますshine(*´∀`*)shine




むふー。

楽しみだ!



目当ては1社なんだけどねw


ほかの会社も視野が広がるかもしれないしね。





そして今週やること。

・実習先に実際行ってみて

 家からどのくらいかかるか時間はかる。

・実習の準備

・証明写真撮りに行く。

|

« *2010* | トップページ | 新宿はやっぱり分からない。 »

学校・勉強」カテゴリの記事

就職活動」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *2010* | トップページ | 新宿はやっぱり分からない。 »