« 行動に移すのは早い | トップページ | ねむねむ »

想われるということ

ブログネタ: 「これは浮気だ」と思うラインはどこ?参加数



これはあれだ。



心が浮ついたら

もう浮気だよね(・∀・)




行動においては

手繋いだらとか?



ちゅーはアウトでしょ?w


握手はいいよ。←





結局のところ

浮ついたらダメなんだよw




***



人に想われるってのは

すごく難しくて、すごく素敵なことよね。




1人に好かれるだけでも大変なことなのに

たくさん好かれる人は

すごい魅力があるんだろうね。




で、

何人も何人も

付き合って別れてを繰り返す人って


自分も好きになって

好かれてってのを繰り返すんでしょ?



それだけ

自分を好きになってくれる人がいたってことよね。




なんか

すごいなって思ったよ。






私は数えるほどしかありませんが(´∀`)



あ、

数えるほどでも

好いた人がいて

好いてくれる人がいたっていうのも

すごいことなのかしら。




あんな自分を見てくれてた人がいた

っていう事実を知ったのはびっくりでしたがw






そんなことを

ふと思った日曜日でした(・ω・)




明日は模擬授業の内容を

先生にみんなに発表せねばなりません。


テーマは『生命』。



植物人間とか臓器移植とか

そういうのを例として挙げてたのですが。。


数人と被りそうなので

テーマは『戦争』関連にしようかなって(・ω・`



テーマが『生命』という以上、

心に響くものをやりたかったのですが。。


難しいもんですね。



できるだけ

身近な題材にしたかったんですが。。



テーマをいくつか挙げてみて

実際授業をしたらってことを

バイト中(←)に考えてましたw




結局『戦争』になりました。





道徳なら

『生命』の題材もたくさんあるんでしょうけど、

社会の勉強だからね。。



ちゃんと社会の勉強にならなきゃだしね。

うん。




あとは

模擬授業の発表希望日挙げとかなきゃー。

|

« 行動に移すのは早い | トップページ | ねむねむ »

ブログネタ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行動に移すのは早い | トップページ | ねむねむ »