« 35 | トップページ | 文化祭 »

盛り沢山

ブログネタ: ズバリ! あなたの“武器”は何ですか?参加数




武器はこの美貌です☆

とか

この長い足です☆

とか

そういうの?←




武器=強みってことで

都合よく変換(・∀・)☆←




武器…は、

多分、チャレンジ精神。




結構旺盛だと思う。。笑




大学入ってから

色々手出してるしね。




一人暮らししてから

物凄く自由に生活してるしね。






今はそれくらいしか

人に勝るものは思いつかないかな。。





私、これだけ頑張ってるの!

アピールとか好きじゃないから、

こんなのチャレンジしてるよっていうのは

相方には言っても

友達には秘密にしておきたいタイプ←




秘密にしてるのは

週1のボランティアかなwwww




なんで秘密にしておく必要があるんだか

よく分かんないけど。。





真似されたくないのかな?ww


真似されるか分かんないけどwww






よくチャレンジはするけど、

自分の技量を超えるのはやらないよ。

自分が苦しくなるだけだし。



自分のできる範囲で、

新しくい分野を開拓するのが好き。←




新しく開拓して

結果、自分の力になるってのが好きなのかもねー。




***



文化祭の準備日な今日。


ポケモンやって←

リク○ビさん見て、

模擬授業の予定表作ってました。




そろそろ

興味ある企業くらい、

企業研究しようかなって。



厚めのノート買おっかな。


明後日、新宿でるから

ロフトかどっかで買おう(・ω・





再来週、

卒論計画の発表で、

ほかに課題もあって、

11月頭には模擬授業で…。




やることリストと

ミニ予定表作ろうかな。。笑

|

« 35 | トップページ | 文化祭 »

ブログネタ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、あいなです。
就職活動や模擬授業(?)などわたしにはまだまだ想像もつかないものばかりですがお疲れさまです。

りくさんのブログを読んでいると本当に「わたしもがんばらなきゃ」って思います。わたしの周り(オンライン含めて)には結構アグレッシブな方が多いので、憧れますね。
わたしも大学入ったらもう少し積極的にやってみたいです。まあ中学入ったら、高校入ったら、っていつも思うんですけどね^^;

あと上の記事の写真見てすぐ「仮面ライダーW」ってわかったのでびっくりしました。大学の文化祭って・・・、と思ったあいなでした。笑。


では!

投稿: あいな | 2009年10月17日 (土) 20時43分

>あいなさん
こんにちは!

ありがとうございます(*´ω`*)
私も高3のときは就職活動なんて全く頭になかったですよ。笑
模擬授業は教員免許取るためにやってるものなので、
教員免許取らなければ一生やらないと思います。。笑

せっかく一人暮らしまでさせてもらって
授業だけ受けて帰ってくるってのはもったいないと思ったので、
色々手は出しましたねぇ。。(・∀・;
ただ、挑戦してみて損することはないと思いますよ。
得られるものも大きいですし、
自分も成長できると思うので!
もし、大学で何か興味のあるものがあったなら
挑戦してみてはいかがでしょうか(*´ω`*)
踏み出すまでの1歩が大きいですが、
踏み出しちゃえば案外なんとかなるもんです。笑

あ!ほんとですか!
うちの大学が特殊なんだと思いますよ。
保育学科があって、保育園も入ってるので。。
子どもも楽しめるように…だと思います。笑
ほとんどの大学は仮面ライダーは来ないかとww

投稿: りく@コメント返信 | 2009年10月20日 (火) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 35 | トップページ | 文化祭 »