« みなさん | トップページ | みきわめ »

敵は身近にいたんだ。

敵は

S字カーブとかクランクじゃない。



左折だ(・∀・)。






はい。

というわけで

今日も教習所でした。



今日の教官が

初めて車に乗ったときの教官だったんですが。。


うん。

なんか上手く運転できなかったよw

何故wwww




私、S字とクランクは大丈夫らしい。


それよか左折らしい。



左折が上手く曲がれるときと

そうじゃないときのムラがあるって。




反対車線には

はみ出ないけど大回り。




それって…

一番たちが悪いよねw←





今日は急発進と急停止やったんだけど

すっごい怖かったわ。。





「りくさんは

 アクセルとブレーキ踏み間違えたら

 事故起こしちゃうね。笑」



って言われたわ。





うん。

私も事故起こすと思う(・∀・)←









明日はみきわめです。


もう色々不安です。



バックとか坂とか左折とか←








***




今日の教習所では

なんか…

見知らぬ男子に見られてた気がしたよ。。




待合室で待ってるときに

本読んでたら後ろにいた気がしたよ。。




外で車待ってるときに

なんか隣に座ったしね。




私が自意識過剰なだけだといいんだけどwww



今更ロマンスなんて求めてないわw

|

« みなさん | トップページ | みきわめ »

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みなさん | トップページ | みきわめ »