« 敵は身近にいたんだ。 | トップページ | in合宿所 »

みきわめ

今日もバイトの後に教習所。


みきわめでした。




今日の教官も昨日と一緒の教官で

びっくりでしたw



昨日ネットで確認したときは違う人だったのになw





なんだかんだ

ちょいちょい言われつつ、


普通に走行できれば問題ないとのことなので

26日に仮免試験受けてきます!



普通に走行できない場合ってのは

私の場合、

疲れてるとか緊張してるとか

精神的に弱ってるとか…危ないってさw



さすがに3回同じ教官だと、

教官も私の性格見えてくるようですwww




明日から明後日の1泊2日間は

委員会の合宿なので、


その合宿でイライラしたり、

ムカムカしたり、

精神的に弱らないよう気をつけます(・∀・;





さて。

疲れたけど、

合宿の準備しなきゃ。




移動時間とか合宿の合間は

ゲームしたりw、SPIの問題やったり(ゲームでw)

仮免試験のコース覚えたりしよっかな。







…今日は疲れたので

のんびりしたら準備します…w

|

« 敵は身近にいたんだ。 | トップページ | in合宿所 »

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 敵は身近にいたんだ。 | トップページ | in合宿所 »