« 達成度 | トップページ | 自分が他人に負けないところ »

この夏は初体験だらけ。

初体験

教習所行ってきました(´∀`)



とりあえず

学科だけ6コマ受けてきた。



単純に6時間だよねwwww



座りっぱなしでしたw





平行して

車にも乗らなきゃいけないんだけど、


車の予約できなかったから

明後日やろう。




やろうと思って待ってたら

手順間違えて

受付時間過ぎてて予約できなかった。←




明日は

初のインターンシップ。



私服でいいらしいんだけど

私服って何を着てけば…www




後で

リクナビのサイト見てきますΣ(`д´ ゝ







アバター作ってみたよ。


Photo



なんか

可愛い感じにできてしまった。。



みんな可愛いんだもん。。




リアルは

オレンジ色の服なんて持ってないし

髪の毛ももっと長いしね。





ニーハイははくけどwwww



あ!

頭には花咲かすよwww




最近

リアルな花デザインの

ゴムが好きなのですよー。



花ゴム増殖中です←







夏休みは充実したものにしようと思うんだけど

まぁ…

睡魔に負けたりして

まだまだ目標は達成できそうにありません。



まだ

だらけてる部分があるから

もっと頑張ろう。

|

« 達成度 | トップページ | 自分が他人に負けないところ »

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 達成度 | トップページ | 自分が他人に負けないところ »