« 休日 | トップページ | 語らい »

フリーな日があるとだらけてしまう。

お盆が終わりまして。


また今日から忙しく過ごそうかな

という感じ(・∀・)




思ったより教習所漬けで

勉強が手についてないんだけどねw




いかんいかん。

研究計画もやんなきゃだし、

ゼミの本読まなきゃだし、

検定の勉強も

就活もやらなきゃ。。



なんだかんだ

予定表通りにはいかないもんですな。






教習所は

ちょいちょい効果測定も合格点に達してって

あと2時間したらみきわめ!



今週中には技能も終わって、

上手くいったら26日には仮免の検定受けられそう!




でも

24日、25日は合宿なんだよね。。



27日は

インターンの説明会入るかもだし。。




うん。。

頑張ろっか(´∀`)





次の技能がまた一人で車乗る無線教習。

今日はそのコースを走りました。



クランクとS字があるんだよwww




でも

教官の手も借りず、

乗り上げず、

ぶつからず。。

上手く走れたよ!!


問題なかったよ!!




なんか自信ついたよヽ(*T∀T)ノ







明日は

相方と先輩と友達がうちに来て

ゲームやってw



その後

また別の先輩の家に4人で行って

先輩のうちで遊ぶー(・ω・*)



むふ。








あ。

9月の

NAOTOさんのライブのチケット届いた!




なんか今回は

チケット豪華だったね!



NAOTOさーん(*´∀`*)






席は

わりかしいいかも?



10列目と17列目でした。


あとで調べてこよっと(・3・)

|

« 休日 | トップページ | 語らい »

NAOTOさん」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日 | トップページ | 語らい »