« ただいま | トップページ | ロフトが好き »

あと3週間が勝負ですよ。

仮免

合格しま

したーヽ(*´∀`)ノshine





技能は35人中34人合格で

学科は50人中45人合格。。



学科は勉強すればできるとして、

技能は1人しか落ちてないって…。



相当だったのかな。。←








バイトの日より早く起きて早く家出て、

朝から車を運転。



一番覚えやすかったコースでよかったー。





でも

タイヤ擦ったらしいwwww



擦ったことないから気づかなかったwwww





目視はできたけど

左折がギリギリだったってさー。




あとは

ちょいちょい課題が…ね。







明日は

ロフトのインターン説明会に行ってくるんだけど、



終わったら

早速路上で運転です。




怖ぁぁぁ…(´д`;




2時間だよー。。






あとは

明日から1週間で学科終わらせて

3週間以内に本免までいければいいな。







学校の課題もあるし…

追い込み…を…ねw








今日、

教習所行き始めてから

始めて知り合いできたよ(・∀・




同い年の男子だがwww

|

« ただいま | トップページ | ロフトが好き »

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま | トップページ | ロフトが好き »