« リベンジ | トップページ | 明日から決戦 »

テスト期間

3連休は

3連勤でした(´∀`)



そのうち2日間は

レイクタウンでしたwwwww




NAOTOさん見に行った日は

買い物もするつもりだったのに、

できなかったから。


リベンジwww



昨日は

定価より1,000円安くなった服を2着と、

6,000円が3,000円になってたカバンと、

ヴィレバンで本をば。


この本がまた

たまんないんですよ!



Image073_2


『こんがらがっち劇場』



ヴィレバンで発見して

即お買い上げだからwwww



やばいよwww

800円なので

見かけた際は是非手にとってみてくださいwwww



一部爆笑です。








今日はレポートやろうかな。


2本ほぼ完成を目標に!




暗記科目やろ!

|

« リベンジ | トップページ | 明日から決戦 »

NAOTOさん」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リベンジ | トップページ | 明日から決戦 »