« 21 | トップページ | 祭 »

アホだと思うんだ。

誰がって?




私が(・∀・)





だよ。

思わず太字でフォントも変えるよ。




えぇ。


バイトは14時上がりで、

ご飯食べて、帰宅して、

すぐには勉強(レポート)始めたくないからって

パソコンでハマってるサイト行って

マンガ読んでたら



あぁ

20時。







自分のばかぁぁぁぁぁあ!!←





16時までで止めるって

止めるって考えてたのに!!!



ズルズル20時ってなんだ!!



ヤル気あるのかないのか…!!




レポート4個もあんのに…orz


そのうち2個は月曜提出(9割終わってるが)

そのうち2つは火曜提出(ほぼ手つけてない)




うん

ね。



私、自重すればいいと思う。



マンガ読みすぎて頭痛いっていう。



馬鹿かorz






ちなみにそのサイトはコチラ

HEROさんの

読解アヘン


というところです。


オススメです。多分携帯じゃ見れません。

パソコンからの閲覧をお勧めします。


主な内容としては

『堀さんと宮村くん』ってマンガかと思われます。


コメディだったりシリアスだったり。

学園物?です。


私は堀宮カップルと

宮村くんと柳くんとレミちゃんが好きです(聞いてない



でもでも

キャラクターみんな可愛いです。





ちなみに

『堀さんと宮村くん』は1~3巻まで書籍化されてます。


『浅尾さんと倉田くん』も1巻書籍化されてます。



まぁ

買ってるよね←




一昨日

mixiでコミュ探してたらmixiのコミュから

筆者さん見つけて、ついでにサイト見つけちゃって、

書籍化されたのを買ってた私は

Webで見事に読みふけっちゃったんですよね☆←




テスト期間なのにぃぃぃ←



なんでテスト期間中って

意味もなくパソコンいじちゃったり

掃除したくなるんだろうね!


逃避かしら!現実からの!(壊




とりあえず

時間があったらアクセスしてみてください。

面白いんで。


私も一人で笑ったりしちゃってるんで。←





私もあんな高校生活送りたかったよ←←


普通に

高校生のときに恋したかったよ。


今じゃなくてさぁ。。




制服でデートとかしてみたかったよorz



もう遅いけどさ!





そんな感じで。

マンガのオススメとか…

初めてしたんじゃないのか?


是非是非。





そろそろ

レポートやってきます(・ω・;


今日中に1本は…!!!



サイトは自重!!!

|

« 21 | トップページ | 祭 »

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

制服を着てデートをすればいい(o・∀・o)b

投稿: あやち | 2009年7月26日 (日) 00時20分

すごい興味そそられましたけど、
それだけ中毒性があるなら怖いので
やめときます!(笑

投稿: @tsuko | 2009年7月26日 (日) 15時35分

>あやちゃん
ちょーwwww
多分…バレないけど、勇気がないよwww

投稿: りく@コメント返信 | 2009年7月26日 (日) 21時07分

>@tsukoさん
中毒性は…ハマればwww
覗いてみるだけ覗いてみてください(´∀`)
イラストも載ってるのでー!
マンガの方は本編は130話で、
おまけでプラス100話あるので
ヒマなときに見るのをオススメします(笑)

投稿: りく@コメント返信 | 2009年7月26日 (日) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 21 | トップページ | 祭 »