« 月曜日が | トップページ | 久々に »

馬鹿なの?

自分で自分の首絞めたーorz




そう感じた瞬間。



自分、

欲張りだなぁ。。






それはたった数分前。




学校で

スチューデントサポーターっていう

小学校とか中学校に行って

子どものお話聞いたり

色々やったりするっぽいボランティアに申し込んだんです。



5月にw





先月あたりから

電話のやりとりしてて、


さっき

核に迫った内容をお話してたんです。





前期中は

もう活動できないから、


後期から始めようってなって。




希望は放課後だったんだけど、

放課後って

小中学生活動してないじゃないですか。


17時とか16時とか。




あわてて

じゃあ午前中ならってことで

朝からお昼まで

希望出しちゃった。






後期の時間割で

唯一の午後から授業だったのにNE☆←




しかも

その後

ゼミと教職の授業が5限まで。





あぁぁぁぁ

欲張ったーorz


頑張りすぎだよ自分!!!





しんどいのは自分なのに

なに自分で首絞めてんの!!


馬鹿なの?

Mなの?




orz







でも

やるとしたら今年しかないし、

去年の今頃からやりたかったことだったし、

なんっか…

諦めたくなかったんだよねぇ。。




にしても

馬鹿でしょ自分…。






言葉は消せないから

いいけどね。うん。

頑張るけどね。



自分のためになるんだったら

やってやるさ。






ゼミに間に合わないのは問題だから

中学校の場所が分かったら場所調べて

計算しなきゃ。



授業開始1時間前に終わるっていっても

油断はできないからねwwww






電話の担当の方がいい人で、

何か質問があったりしたら

電話くださいって言ってくれたので


何かあったら電話しようと思います。。






就活と教職と勉強…+α






ほんっと

自分馬鹿だーwwwwww








パソコン立ち上げたのは

明後日に控えた発表の準備をするためで

音楽を聴きながら本を読む予定だったのに、


なぜか今こんなことにw




お風呂入って

洗濯機回す予定だったのにw




予定は未定

ってね(´∀`)←






頑張りますよっと。

|

« 月曜日が | トップページ | 久々に »

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜日が | トップページ | 久々に »