« なんとも気持ち悪い話 | トップページ | 上手くいかないときは »

真夏日

最近やばいね。

気温。



明日は体育。

3時間wwww



死んじゃうw




ちなみに

明日はバドミントン(・∀・)!






今日は

Mステで夏うた特集やってますねー。




冒頭でMアワ出て、

48位にハネウマきましたね(*´Д`*)




あとはMアワが

ランキングに入ってくれればw




10位以内に入ってれば…


って

書いてるときにキタ(☆Д☆)!!!


10位だって!



若ーい!

Tamaちゃんwwww





****



今日はどっきりの連続でした。

心臓に悪い日だった…


けど


うん。


いいんだ。


いい日だったんだ。




心臓に悪かったけどw







期待してると駄目で


諦めてるといいことぽろり。



人生

そんなもんよね。





かまえてるときに限って全然で

かまえてないときだから

いっつもアホな子になってるっていう。



残念だw





明日も頑張るぞー。

|

« なんとも気持ち悪い話 | トップページ | 上手くいかないときは »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとも気持ち悪い話 | トップページ | 上手くいかないときは »