« 休講はいいけど | トップページ | 後悔は »

心は晴れてますか?

パソコンからこんにちは。


最近なんか

色々悩みすぎてどうなんだろうっていう。




まず軽音なんですが。

バンドメンバーの

ベースの子がやめまして。


どうしようかって。




その話は

春休み中にでてたんだけど、

昨日やっと話し合いできてね。




いろいろ話して

今後とか

あの子どうしようかーとか。





や。

1人、

ちょっと問題がある子がいましてね。


ベースの子じゃなくて。





それで昨日うだうだしてて、

というか愚痴で←

愚痴大会で←←

1時間半、その子の話で埋まったっていうwwww





その子

ボーカルなんだけど、


ギター2人と私の3人とは

熱の入れようが違うというか

まぁ

よくある方向性の違いってやつですよ。




話し合った結果、

ギターの子2人と私の3人で

ちょっとゆるーくやってこうかってなって。




私もぶっちゃけ

辞める気でいたんだよね。



色々忙しいし、

気持ち的に色々ぐちゃぐちゃしちゃって

不安定だったから。




去年みたいに

きつきつでやってくんなら辞めようかなーって。




したら

ゆるくやってこーっていうふうになってね。

うん。






で、

そのボーカルの子は

話し合いに参加しなかったわけですよ。



でも3人で新たにやるって伝えなきゃ

駄目なわけで。




昨日の今日で

今日の授業終わりに

言いました。


私が(・∀・)←





「○○とはバンドに対する熱の入れようが違うし

 私ら、ゆるくやっていきたいから

 3人でやることにした」



みたいな。


覚えてないwww





誰もこんなこと言いたくないじゃないですかw


誰言う誰言うってなって

私になったみたいなw




なんか

私が一番ソフトに言ってくれるだろうからってことで。






昨日

私が腹黒いこと知ったはずなのにwwww←







いちおうボーカルの子に伝えたわけですが

ごめんねって謝ったのですが

ちょっと泣きそうで

申し訳なかったなぁと思ったり。





なんか罪悪感ー。



明日ちゃんと話してくれるかなー。








そんな感じで

久々にバンドのお話でした。





悩みの種

ちょっとずつ解消ですw




代々木初日の

譲り手さん決まって安心!




ここまできたら

もう誰も欲しい人いないかなーって思って

諦めてたら

昨日みくしで譲って欲しいって方がいまして。



2回ほど

欲しいって言ってきて

やっぱいいですって

そういう人がいたから、


最初は警戒してたんだけどwww



ちゃんといい人でしたw


迅速に対応していただきましたww




これで心置きなく授業に出れるわー(*´∀`)





******

頑丈な心が欲しい。



もう痛いのは嫌だ。




逃げたい。





怖いのとか

苦しいのとか

全部。







好きにならなきゃよかった。






なんて。



逃げてちゃだめなんだ

ってのは分かってるのさ。


分かってるけど

勇気が

出ない。




そんなチキンハートです。




頑張るよ。

|

« 休講はいいけど | トップページ | 後悔は »

ひとりごと」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

コメント

よくは知りませんけど...
別にがんばらなくていいんじゃない?
無理をしなければ。

成るように成るさ、きっとね。

投稿: あやち | 2009年5月12日 (火) 22時29分

>あやちゃん
 返信遅れてごめんね;;

 なんだかんだ
 時の流れに身を任せてる感じ。
 無理はしたくないんだけどねぇ。

投稿: りく@コメント返信 | 2009年5月29日 (金) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休講はいいけど | トップページ | 後悔は »