« 大学生活初めて | トップページ | 覚えててくれた »

さくら

久々にパソコンから更新です(・∀・)


ほんとに久々ですねー。



今回パソコンから更新したのは

桜の写真をアップするためですね(・ω・)!




去年同様

花見してきました!



桜はいいです。


見てるだけで癒し(*´Д`*)はふ


もう散り始めてたけどねwww




では

がしがし載せてきまーす。



Cimg0837_2 



Cimg0854



Cimg0866

鳥、発見。


Cimg0871



Cimg0872

花の蜜を吸ってる…みたい?




Cimg0885



Cimg0896

場所は変わりまして、

お寺とコラボレーション(・ω・*)



Cimg0900



Cimg0906

寺の横の道。



載っけたい画像

まだたくさんあったんだけど、

容量大きくて載せらんなかったwww



どっちかっていうと

載せられなかった画像の方が

好きな画像多かったんだけどなー(・A・`)



mixiにでも載っけます。←





UFOキャッチャーで

まさかのクマお持ち帰り。


Cimg0911


赤ちゃんなのー!!!

むっちゃ可愛いのー!!!



見た瞬間、

迷わずコイン投入だからwww


上の子のほかに、

ピンクと紫があったかな。



てか

DEAD BEARを

UFOキャッチャーで見つけるとは思わなかったw





そんな感じで

桜を見て、クマ取って、

お買い物して終了。


充実してた(*´ω`)むふ




来年も見れるといいなー。桜。


就活忙しいんだろうな。

|

« 大学生活初めて | トップページ | 覚えててくれた »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大学生活初めて | トップページ | 覚えててくれた »