« やっぱり故障。 | トップページ | 休息 »

なにがめんどくさいって。

バイト先からのメールだよ。


もう電話だよね(´∀`)

今日はバイト先で

パートさんに衝撃的なこと聞いてきました。


ひとつめ。

バイト先によく来る

高1くらいだと思ってた女の子たちが

まだ中2だったこと。

ふたつめ。


その子たちが

家出中だってこと。

みっつめ。


その子たちの誰かが

妊娠してるかもーってこと。


聞いた瞬間

はぁ(゚Д゚)?


ですよね!


お相手は19の男子だそうですよ!!

ちなみに中学校は行ってないらしい。


なんていうか

こんな身近にこんな子たちがいる

ってことにびっくり。

私が男だったら

絶対、家出中の中学生とは

付き合わない。


でもって

妊娠させるとか

そんな無責任なことしない。

なーんて思っちゃった(・∀・)


中学生で妊娠とか

ありえない…よ(´Д`)


自分が母親の立場だったら

多分、言葉出なくなるな(笑)


今日、その話を聞くまで

21時の閉店までずっといるから

おうち帰らないのかなーって疑問だったよ(笑)

|

« やっぱり故障。 | トップページ | 休息 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり故障。 | トップページ | 休息 »