« なにがめんどくさいって。 | トップページ | 今日はアクティブ »

休息

取りたいと思って、

今日1日はゲームしてました(・∀・)←

なんかね、

一昨日、いっぺんに2コ口内炎できて、

もともとあった口内炎と

あわせて3コになっちゃったのね。

春休みなのに

休めてないっていう。

なんなん口内炎3コて。


テスト期間でもないのに(´Д`)


3月の卒会が

色々気掛かりなんだよね。


慣れないリーダーになったもんだから

なんか色々ストレスだよね!!←

たくさんやることあるしなぁ。

明日は

3時間バンド練。


その後、学校行って仕事しよっかなー。。


3月15日が終わるまで安心できない(´・ω・`)

|

« なにがめんどくさいって。 | トップページ | 今日はアクティブ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なにがめんどくさいって。 | トップページ | 今日はアクティブ »