« iPod充実ライフ | トップページ | しょぼ(・ω・`) »

最近色々迷い気味。

就職もいいけど

院も行ってみたい。



そう考える心理学生。

院行くお金がないぞっと。





パソコンから更新(・∀・)

いつぶりでしょうwww




レポートないと

パソコン打たないから

パソコンから更新できないんだよね。



毎日か2日に1回くらいは

王子にエサあげたり、

調べ物したり、

資料作ったりして立ち上げるんだけどねー。



更新となると…ねw






久々のレポートです。


来週の火曜日は

教育心理学のテストです。


再来週からテストです。




ハードですwww



仕事もあるしさー。。






頑張りますよ。



だって来週はNAOTOさんだもの!


近くで見れるのだもの!!



ふふ(´∀`*)






音速ラインのベストも

相方に買ってきてもらうので

受け取るのが楽しみでたまりません。


全PVが入ってる

DVDが付いてるんだよ(・∀・)!!



『真昼の月』のPVが

驚くほどにエロいけど、

全PVが見れるのは嬉しい限りですw←




さて。

レポートやって

教育心理やろう。




どうでしょうのDVDも予約しなくちゃー。

|

« iPod充実ライフ | トップページ | しょぼ(・ω・`) »

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPod充実ライフ | トップページ | しょぼ(・ω・`) »