« クロサワバイオリン@皇太子 | トップページ | ケーキ! »

思い出したから、

もうネタバレオッケーだから、

書いちゃうけども。


今回のFCUW3は

横浜初日と

東京1日目に参戦したのですが。



横浜初日にあったものが

東京1日目でなかったのですが(・∀・)



どこでなくなったんでしょう?




確か、

横浜初日では



「森さんがお題を複数用意して、

 その中から1つ選んで、

 ポルノの2人がそれについて語る」



とかいう企画があったような。



東京…なかった…よ(・ω・;)?





ぐだぐだになってたから

なくなったのかしらw



どうなんでしょ?みなさん?






ちなみに

横浜初日は



エロ本の隠し場所

仲が良かったときの話(みたいなの)

を話してた気が。




エロ本て…ねぇ?w






そして

最終日、どっちが賢いほうになったのかも

気になるところですwww




一昨日の東京1日目では

新藤さんが

1ポイントリードしてるところから始まり、



新藤さんが頑張りすぎて

問題全部聞かないで答えて間違って

岡野さんにポイントが行くという

新藤さんにとっては残念な結果にw


結果、

岡野さんが数ポイントリードして、

アホ写真は新藤さんだったよ(・∀・)




昨日の昼は岡野さんが負けたらしいけども。








そんな感じで

思い出した話でした。




今日も15時から

スタジオ借りてバンド練習ー。



新曲で

ポルノの『サボテン』か

flumpool『花になれ』やるかもー。

|

« クロサワバイオリン@皇太子 | トップページ | ケーキ! »

LIVE」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロサワバイオリン@皇太子 | トップページ | ケーキ! »