« NAOTOさん | トップページ | 思い出したから、 »

クロサワバイオリン@皇太子

クロサワバイオリン@皇太子

演奏だけかと思いきや、

CD販売あり。




そして

購入者には

サインを入れてもらえる、と。






まぁ買っちゃったよね。


サイン頂いちゃったよね。

しかも2番目に。







うへ(*´∀`*)


名前入れてもらっちゃった(*ノ∀`*)


やばい…!





今日も相方と一緒に行きましたが、

相方もCD買いました。







ああもう…

幸せだ(*´Д`*)




演奏もトークも素敵。

なおとさんもていほうさんも

クロサワ楽器の社員さんも素敵でした。



むは。

|

« NAOTOさん | トップページ | 思い出したから、 »

LIVE」カテゴリの記事

NAOTOさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NAOTOさん | トップページ | 思い出したから、 »