« 人 | トップページ | パスモ »

また連絡します。

FCUW3

Zepp Tokyo1日目


でした(・∀・)!




整理番号800番台だったので

前に行こうとはせず、

段が高くなってるところの最前列を

狙いましたΣd(・∀・)



狙い通り、

800番台だと段が高くなってるとこは

余裕で行けました(・`ω´・)!!




しっぽりゆっくり

全体を見回せて満足です(*´V`*)








ドラムしか見てなかったけどね!←



メインより

ドラムばっか見てたけどね!!←←




楽器触ると

着眼点はだいぶ変わるもんです。



プロは叩き方がしなやかで

それで力強くて

ドキドキしちゃいました(*´Д`*)くはあ


たまんなかったっす!!







本日は

新藤さんの方お持ち帰りです。




私、

結局新藤さんのしか

お持ち帰りできなかったんですがwww


どなたか岡野さん見せてくださいwww



そしてそんなアホな新藤さん。


今日はフライングしたり

コケちゃったりして

パパになるのに可愛かったよwww



岡野さんもテンション素敵でしたwww




そんな私は本日、岡野チーム。





今回は

ドラムにドキドキでした。


あんな風に叩きたいなぁ。



以上!

帰りのゆりかもめからでした!





明日はNAOTOさん!!!

うはΣ(ノ∀`*)

楽しみ!!

|

« 人 | トップページ | パスモ »

LIVE」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

ポルノファンです!
Zepp Tokyo行けてうらやましいです。
新藤さん大丈夫でしたか?
ファンとして、パパ発表したすぐ後なので色々心配でした。
こけたりしたそうですが・・・(笑)
もう少しくわしく知りたいです!
教えて下さい。お願いします!

投稿: ヤス | 2008年12月13日 (土) 13時14分

>ヤスさん
 初めまして!コメントありがとうございます(・ω・*)

 新藤さん大丈夫でしたよ!
 みなさんラバッパーなので、
 「おめでとうー!」とかプライベートに関することは
 私の記憶では叫んではいなかったと思います。
 新藤さん、こけちゃいましたねー。笑
 岡野さんも新藤さんも
 20日ぶりのライブだったそうで、
 気合入りまくりのはしゃぎまくりでした。笑

 今回のFCUWの内容はご存知ですか(・∀・*)?
 

投稿: りく@コメント返信 | 2008年12月14日 (日) 11時34分

返信ありがとうございます!
そうですか~、安心しました!
今回のFCUWの内容は、色んな方のネタバレレポ読みながら知りました。
りくさんのコメントがおもしろかったので、思わず質問しちゃいました。
ラバッパーってやっぱり良いですか?
生新藤さんてやっぱりかっこいいんでしょーね!!

私も来年FC入ろうかなーと悩んでます。

投稿: ヤス | 2008年12月14日 (日) 17時58分

>ヤスさん
 こちらこそコメントありがとうございます(´ω`*)

 目の前にいる新藤さんは
 ポルノの新藤さんですから、
 そこでプライベートの新藤さんの話をしたら
 ポルノの新藤さんに失礼ですしね!
 みなさん重々承知のようでした。笑

 あ!ほんとですか!
 なんかレポにならないレポですみません(・∀・;)
 ちなみに、一昨日のライブでは
 新藤さんがクイズに負けまして、
 「7の段が分からなくて英和辞典で
  答えを調べる新藤くん」をコンセプトに
 アホな写真を撮ってました。笑

 ラバッパーいいですよ!
 会報が読める、チケットの先行が
 受けられるのはもちろんですが、
 こういうFC限定でライブやったり、
 FC枠で番組の観覧行けたりしますしね(・ω・)
 好きなら入っておいて損はないと思いますよ♪
 
 あと、
 ライブ会場でFCに入会すると
 グッズ特典付きますよ(´∀`*)!
 今までであったのは
 ファイル、携帯クリーナー、缶バッジとかですかね。。

 返信長くなってしまって申し訳ないです;;

投稿: りく@コメント返信 | 2008年12月14日 (日) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人 | トップページ | パスモ »