« たくさん | トップページ | 疲れた。 »

RSF

当落発表ですね(・∀・)



3月20日(金)
さいたまスーパーアリーナ

3月21日(土)
さいたまスーパーアリーナ

3月22日(日)
さいたまスーパーアリーナ

4月11日(土)
仙台市体育館



誰か一緒に行きましょう!!!



全部当たるとは思わなかった…。

倍率高かったのか?コレ…。




仙台行くときは

実家帰って、中学校行って、

教育実習の書類もらおう(笑)

|

« たくさん | トップページ | 疲れた。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!!!
今回、倍率高いらしいですけど、
私もエントリーしたとこ、全部当選してました(笑)
ほんと、うれしすぎます!!!

てか、さいたま、いいですね!
エントリーこそしなかったけど、
迷ってたんですよね(汗)

いやー、ほんと、来年の楽しみができました☆

投稿: にいおか | 2008年11月13日 (木) 23時43分

>にいおかさん
 返信遅れてすみません;;

 にいおかさんもおめでとうございますー!
 今回すんごい当たりますよねー笑

 さいたま迷ってたんですかっΣ(゜Д゜*)
 時間があれば是非おいでませ埼玉!笑
 
 新学期からうきうきしちゃいますね!

投稿: りく@コメント返信 | 2008年11月16日 (日) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たくさん | トップページ | 疲れた。 »