« 新曲『今宵、 | トップページ | むぁ »

トロイさん

今日は仕事してきましたよ(・∀・)



会室のパソコン、

USBをさすと必ず感染するんです。



前々から

ウィルスバスター入れようと

してたんだけど、


入ってるっぽくて

入れらんなくて。



でも、

こりゃあいかんだろ!



ってことで

入ってるやつを消して

別なのをダウンロード。



早速起動。






したら

トロイの木馬

っていう

ウィルスが

わっさわさ(・∀・)



わっさわさ(・∀・)






酷かったwww

わっさわさ出てきたwww




ある意味爆笑でした(´∀`)


トロイさんを駆除して、

誰でも駆除できるように

使い方の書類を

画像つきで作って。



先輩に感謝されたよwww

相方と先輩と爆笑しながら

色々やってましたwww




あのウィルス量おかしいからwww


12月にあるクリスマス会。


FCUW3に被らなかったよ!


よかった!



引き継ぎも終わったし!

なんとかなりそうだ!

|

« 新曲『今宵、 | トップページ | むぁ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新曲『今宵、 | トップページ | むぁ »