« 久々に寝坊を | トップページ | たくさんの人としました。 »

お昼寝ならぬ

夜寝

してしまった日曜の夜。



バイト終わって、

店長が来たので辞める時期を

サラッと伝えてきました。




土日フルで入ってる

貴重な人材なんでね…笑

急には辞めらんないしね…笑



やりたいこともあるんで。






なんか

上手く言えないけど、

小学生だか学校に行って、

カウンセラーのサポートだったかな。



今年は気付いたら

募集期間終わってたんだよね。

だから

来年はやりたいの。

とか話してー。





帰宅して

ドラム叩いて、

マンガ読んでたら、

寝てた。




眠い。。

しぱしぱ。。

|

« 久々に寝坊を | トップページ | たくさんの人としました。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に寝坊を | トップページ | たくさんの人としました。 »