« 僕らの音楽 | トップページ | 久々に寝坊を »

続、僕らの音楽

久しぶりに叫びました。

テレビで。


なにあの

NAOTOさんいっぱい!!

nang-changいっぱい!!




NAOTOさん

ハモってましたし?!

たくさん映りましたし?!




アゲハ蝶のあの形態は

例の形態ですか?!

あの伝説のライブですか?!




もう

興奮が止まりません☆←







あう

いいもの見させてもらいました…←


はふ。

|

« 僕らの音楽 | トップページ | 久々に寝坊を »

サポートメンバー」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕らの音楽 | トップページ | 久々に寝坊を »