« 続、僕らの音楽 | トップページ | お昼寝ならぬ »

久々に寝坊を

しました(・∀・)



9時12分に家を出るのに、

起きたのが9時だったwww




一瞬、

なにがなんだかわかんなくて

止まったからね^ω^←





ご飯も食べられず

出発だよね。




バイトだから

15時まで何も食べられなかったよね。





明日は

ちゃんと起きよう。。



なんで寝坊したかな。

久々に昨日暴走したからかなwww








大学生になってから

服が増える一方です。

もうそろそろ

クローゼットが限界です……(・∀・;)




いらないのとか

着なくなったの処分しなきゃなぁ…。




これ、

去年から言ってる…www




今日はレポート片付けるぞー!

|

« 続、僕らの音楽 | トップページ | お昼寝ならぬ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続、僕らの音楽 | トップページ | お昼寝ならぬ »