« 深夜3時就寝 | トップページ | FCUW3 »

いたたまれなくなって初体験

本日

10時~16時 バイト

17時~19時半 代々木にてスト

みたいな(・∀・)ノ



代々木に行くまでの電車の中

大変なことが起こりましたが

そっちはリアルタイムにてwww



いたたまれなかったよw




なんなら絵描いて

ブログに載せようか?w




あんなに高校生男子に囲まれたのは

生まれて19年間初めてだw



なんだあの異様な空間はw







スト。



あやちゃんと

ハマスタぶりに対面!

さうちゃんと

半年ぶりに対面!


楽しかったよー!



色々驚いちゃったよ!



19の私が

年上の部類に入るっていう

あの空間は素晴らしいと思うw



何15歳ってw

何高校生ってw


みんなわけーんだよwww





さうちゃんと

二人して叫びまくりw


それを見るあやちゃんw




今日は

あやちゃんオススメ

アダルトユウクンのストに

お邪魔させてもらいました(・ω・)



なんだかんだで

ストは久々なんですがw


アダルトユウクンに関しては

初めてなんですがw



ケーキ頂いちゃったり

写真も一緒に撮らせていただいたり

お話させていただいたり

握手とか…


逆に申し訳なかったのですが。笑



曲聴いてないのに

申し訳ない。。



ぜひ聴きたいっす(・ω・)




メンバーがみんなあったかい人

っていう

印象を受けました。


優しいし

フレンドリーだし。。



というか

ファンもマネージャーさんも

フレンドリーで

人見知りの私はびっくりだよw





ストにもライブにも中々行けないけど

今度は曲をぜひ!





明日は

横浜ブリッツでFCUW3。


4限は3割ほどサボって

5、6限は丸々サボります。



なんだかなw



明日サボんなかったら

NAOTOさんのFCライブ行けたのになー

って

今、思ってしまったwwww

|

« 深夜3時就寝 | トップページ | FCUW3 »

NAOTOさん」カテゴリの記事

other music」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

今更のコメですまぬ(´Д`)

久々会えて嬉しかったよーv
あそこのみんなは年齢が分からんよねー(^ω^)
うちらが余裕で年上ですから(`・ω・´)

ほんとにアダルトユウクンは素敵だよ!
なんかうまい言葉がみつからないくらいにね。

マイスペ行けば、ライブ情報とかメンバーのブログのリンク貼ってあるからよかったら見てみてちょ♪曲も試聴出来るはずv
http://www.myspace.com/adultucoon
アルバムも、出ちゃうから\(^O^)/

投稿: あやち | 2008年10月28日 (火) 15時31分

>あやちゃん
 いえいえー!
 コメント嬉しいからどしどし!←

 うちも嬉しかったよー!
 次は11月か、はたまた今週かw
 あやちゃんは同い年の子が多いじゃないー。
 うちからアダルト……orz

 うちは優しくて暖かい印象を受けたなぁ。
 すっごいいい人たちだよねっ。

 おおおお!ありがとー!
 アルバム出すの?!了解!笑

投稿: りく@コメント返信 | 2008年10月28日 (火) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深夜3時就寝 | トップページ | FCUW3 »