« フラゲッチュ | トップページ | (うω;`) »

忙しい時期にさしかかったよ。

PG10

変わりましたねー(・∀・)



暇つぶしに最適ですねw

今やっとこ50コイン越えたあたり。


まだまだ頑張らなきゃねー。


3番目気になるもんw







今日の実験レポートは楽。

箱庭とコラージュだからw


自分の箱庭とコラージュを解析するだけww



できれば最後にこの実験やりたかった(´∀`)




これは今日終わらせるとして。




やること山積みorz





・引継ぎ資料作り(自分用に作るが1年に渡しても平気なように作る予定ww)

・局の過去の資料作り(作ってなかっただけwww)

・ドラムwwwww

・軽音のイベント(FCUW3@Zepp Tokyo初日の次の日ww)

・2月イベントがそろそろ動く(私リーダーwwww)






やばす。



色々いっぱいいっぱいだよー。


くじけそうだよーorz



何がめんどくさいって

人間関係めんどくせーよぉー。。



女社会って

絶対なっちゃいけないと思うw



男多い方が

絶対上手くいくって。





コイン集めつつ

資料作ったりレポートやったりするかなー。。






両立厳しいよー。


どっちも忙しいし

どっちも色々問題あるから

どうしようもないよー。



ドラムなんてリズム隊だから

いないとダメだしさー!!!


違う方も違い方で

めっっっんどくさいしさー!!!



はー。。

|

« フラゲッチュ | トップページ | (うω;`) »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラゲッチュ | トップページ | (うω;`) »