« 興奮冷め止まぬまま | トップページ | 深夜3時就寝 »

今日更新し過ぎだね。

悲しい理由分かったよ。



ニュース

新聞

mixiニュース



色んなところで報道されてるからだ。






おっきな存在の女優さんと

一緒になるってことは

こうなるんだね。




岡野さんもTamaちゃんも

一般女性だったから

初めての感情だよ。




前の記事にも書いたけど

結婚反対とかじゃないんだ。




大好きな彼だから

幸せになって欲しいんだ。








いちいち報道されてるの見るのが

私は嫌なんだ。きっと。




mixiニュースとか

同じようなの何個もあるよ(笑)




1個ニュースにしたんだからいいじゃん

って思う。


静かにせぇよって。







まぁ

無理だけどさっ(・∀・)





女優さんの影響ってすごいなぁ。


その女優さんを

めろめろにした新藤さんも凄いなぁ。








ファンの前では

ポルノグラフィティの新藤さんとして

いつまでもかっこよくいてください。



奥さんの前では

ありのままの新藤さんでいてください。





この幸せ

逃さないで欲しいな。ずっと。

|

« 興奮冷め止まぬまま | トップページ | 深夜3時就寝 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

とりあえず、報道一日目、無事終えて、
ゆっくりパソコンに向かってます。(笑)

このことに関してのりくさんの一連の記事、
めちゃくちゃ共感します!!!
まず、本名を明かしちゃったこと。
まあ、この時期に関しては、仕方ないかなと…。
もともと改めて明かすつもりはなかっただろうし、
これがいいきっかでもあったのかなと…。
でも、あの直筆の、あの文字を見ると、
なんかね、何度見ても切なくてね…。
いかんです…。

あと、悲しい気持の正体。
これ、私も同感です。
きっと相手が有名人だからですね、
あんなに報道されて。
しかも、きっと世間的にはお相手の方がメインっていう(笑)まあそこはいいんですけど、
この、みんなに騒ぎたてられてる感が
さみしいのですね。

なんかね、うん、失恋だ。
失恋です。
恋してました。
はい。

長いコメント、失礼しました。

投稿: にいおか | 2008年10月25日 (土) 00時03分

激しく同感します…

結婚が嫌なんじゃないんですよね…
こんなに大きなニュースになって、
こうやってこれからも、なんでもかんでもニュースになっていくのかなって思うと、なんだかまた寂しい気分になるんです。

相手が相手なだけに、ささやかに…なんて無理なのは百も承知なんですけどねー苦笑

投稿: ケド | 2008年10月26日 (日) 20時09分

>にいおかさん
 返信遅れました;;

 無事1日を乗り切ったようで一安心ですねっ。
 私も乗り切りました。笑

 一連の記事ですか!!
 共感していただけて嬉しいです!
 安心しました。。笑

 私も本名に関しては仕方ないと思いつつあります。
 岡野さんみたいにひっそり発表はできなかったですし、
 出来なかった分、
 ラバッパーだけにせめてもの誠意として
 発表したのかなーとか思います。。
 女優さんと一緒になる以上、
 公表は避けられないことですし。。

 相手が有名人だと
 こうも感情が違うんですね。
 新発見です。逆に。。笑 
 そうなんですよ!
 相手メインなんですよ!!
 ギタリストメインのこっちからしたら
 なんだかなぁって感じですが(・ω・`)

 騒ぎ立てられてる感が…どうもって感じです。
 避けられないことですけど、
 早く静まって欲しいっていうのが本音ですね。

 心にぽっかり穴が空いたようです。。
 失恋ってこんな感じなんですかね?爆


>ケドさん
 同感していただいて
 ありがとうございますー!
 今更ですが「失恋した」っていう言葉お借りしました!
 こんなところで挨拶すみません;;

 なんでか分かんないけども、
 いろんなことがニュースになるってのが
 なんだか嫌なんですよね。。
 プロポーズとか彼の現住所とか
 発表しなくてもいいじゃん…
 ってしょぼくれました。。
 そんでもってMステの発言にも注目されちゃって。。

 そうなんですよね;;
 これが一般人と芸能人の差かー。。と思いました。

投稿: りく@コメント返信 | 2008年10月26日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 興奮冷め止まぬまま | トップページ | 深夜3時就寝 »