« NAOTOさん | トップページ | 今日更新し過ぎだね。 »

興奮冷め止まぬまま

本日次の興奮ステージへ。




池袋サンシャインシティ

NAOTO

For you..

アルバムリリース記念

ミニライブ

&

握手会



行ってきましたー(*´∀`*)



うへへ。




整理番号2番という

素晴らしい番号でした。


相方も一緒に行ったのですが

相方は11番。


全部で250番以上あったらしいよ。




そんな中

こんな早い整理番号は

凄いと思う…(・∀・)


ミラクルですよ!



席は番号順でした。

2番と11番だったので

相方とは数人離れて着席。



曲は2曲演奏していただきましたー。

プログレス(カタカナ失礼)

フォーユー(同上)








むっちゃ近かった(*゜Д゜*)

目の前だった…!!

この前のライブより近かった…!!



その後握手会ー。


何言うか考えてたのに

いざNAOTOさんを目の前にすると

何も話せず…(・ω・`




うへうへにへにへして

終わってしまった…www




だって

彼との距離近くて

目の前で


ニコッshine


ってされて



「ありがとう」


って言われてみ?!





ムリムリムリ…!!

なんも話せない…!!!





ちゃんと目も合わして(当たり前)

両手握手とか…!!!




ムリムリムリ!!!

ヤベー!!!!






相方は

今回の握手会で唯一の男らしかったので

皇太子に



「あっ」



って言われたらしいwww




しかもなんだかんだで

会話もしたらしい。



うらやましいな…←







やっぱり目の前にすると

なんも話せないね!




あー

やばかった!!




握手したから手洗えなーい!

まではさすがに行かないけど、


握手会行けてよかった(*´V`*)


こんな機会もう中々ないだろうしね!


FCライブも行けないし!





帰ったらMステ終わってるなぁ…。






以下別件。

新藤さん

だめだなー。



やっぱ想像以上にへこんでるなー。



なんでかなー。




結婚反対

でも

ハセキョーが嫌い

でも

私の晴一がー

でもないのに。



なーんでーかなー。





NAOTOさんもミニライブで言ってたよ。


「今日は僕の知人が入籍発表しまして。笑」


てw



まさか言うとはwww






おめでたいのになー。


祝う気持ちはたくさんなのになー。


なんでだろー。




じわじわ悲しさがこみ上げてきたよ。



むーあー。





なんなんだろー。




ケドさんが言う

失恋した感じ?



ケドさんと同じように

彼に恋してたんだなぁ。

|

« NAOTOさん | トップページ | 今日更新し過ぎだね。 »

LIVE」カテゴリの記事

NAOTOさん」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NAOTOさん | トップページ | 今日更新し過ぎだね。 »