« 机の周りの環境は…ね。 | トップページ | 3連休開け »

ただでさえリリースラッシュ。

FCUW3のグッズが発表になってたね(・∀・)



リングと

キーリングはいらないかな。。



リング高い無理←



キーリングは

その場の勢いとかで

買っちゃいそうだけど。。


今回一人参戦だしな。


多分買わないな。



ほかのは買う予定ー。


若干スカーフはいらない気もするがw





そんなこんなで初日まで

2週間ですかー。



授業どうしようかなぁ。


2つサボるか

3つサボるか。。←



2つだと

会場着くのギリギリなんだよね。


3つだと

すっごい余裕なんだよね。。



迷うところだ。







話は変わるんだけども、

チャリが壊れたかもしんない。




タイヤの空気入れないで使ってたら

今日の朝

がったんがったん言い出したwww



バイト帰りに

慌てて空気入れて

一安心したんだけども。。



いざ

またがったら

がったんがったん言うのwww



なーぜー。



修理かなぁ。。




もう8年は乗ってるからなぁ。。

そろそろガタきたのかなぁ。。



チャリないとキツイ。。


バイト先までチャリとかしんどいw









今日のバイト疲れた。

おなか減った。

|

« 机の周りの環境は…ね。 | トップページ | 3連休開け »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

あの、自転車の件ですけど今更かも知れませんがパンクしたのではないですか?それか空気があまり入ってないか。

投稿: 木犀 | 2008年10月15日 (水) 18時03分

>木犀さん
 返信遅れました;
 自転車修理だしました;;
 パンクしてたっぽいです。。
 

投稿: りく@コメント返信 | 2008年10月17日 (金) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 机の周りの環境は…ね。 | トップページ | 3連休開け »