« 3連勤の1日目は | トップページ | 全てを放り出して »

ただでさえ顔見知りなのに。

昨日とは打って変わって

暇なバイト先。



3連休だしね。


3連休2日目だし、

天気もいいし、

普通みんな遠出するよね(・∀・)


私は3連勤だが。←




通常の土日なら

日曜は死ぬほど忙しいのだけども、

今日は休憩入れるくらい暇で

ちょっと助かったww


腰やばかったwww


昨日のラストだった

高校生(♂)くんの片付けが酷かったので

夜の分も働いたもんだったよ。



この子がラストのときの

オープンは大変だ。。


夜の仕事もしなきゃいけないから。。




さすがに今日のは酷かったので

これ更新したらメールしようと思う…(・∀・)





疲れたんだか

疲れてないんだか微妙ー。





帰宅ついでに買い物しようと

近くの薬局よったら、

隣のクラスの男子がレジしてたwww


お互い教職組だから

お互い顔が分かるというwww


しかもレジがその男子しかいないというwwww



並ばざるをえないよね(・∀・)






逆に、よ。


お互い知り合いだったらさ、


よぅ(・∀・)ノ

君もバイトか(・∀・)

お互いお疲れ様だな(・∀・)ノ



みたいな

簡単な会話もできるのにねー。



しゃべったことがない

顔だけ知ってるだけじゃあねw






洗濯もし終わったし

掃除もし終わったし

英語やろうー。

カウンセリング論も宿題出てたな。。



ご飯食べな。

|

« 3連勤の1日目は | トップページ | 全てを放り出して »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連勤の1日目は | トップページ | 全てを放り出して »