« お金がかかると | トップページ | ただでさえ顔見知りなのに。 »

3連勤の1日目は

ハードでした。

えぇ。ハードでした。



サラダの材料がなくなりまして、

サイ〇ゼリヤまでチャリで走りました。


サイ〇ゼリヤ系列のバイトなので(・∀・)



近くの店舗が

我が家の近く。


家に帰るようなもんでしたよ(´∀`)




制服脱いで

私服に着替えて

チャリで向かって

チャリで帰って

私服脱いで

制服に着替えて

また

働く。


疲れたorz




1000の大好きおやすみ。

|

« お金がかかると | トップページ | ただでさえ顔見知りなのに。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お金がかかると | トップページ | ただでさえ顔見知りなのに。 »