« 文化祭1日目 | トップページ | 文化祭から帰ったら »

1日目に気付いたこと

気付いたこと

前々から感じてたけど、

核心を得たよ。



ここには書かないけどね(・∀・)




多分

誰にも口外しないけどね。



今日は

がクセイかいのシフト入ったり

お仕事したり

ぐるぐる回ったり。




軽音の方で

ゴミ当番になってたんですが、

ゴミ箱がどれかわからなくて

部長に連絡しても帰ってこなくて

教室はライブ中でwww



あわあわもたもた。




しばらくして

昨日初めて話した女の先輩がいたので

すがる思いで聞いてみた。



そしたらしばらくして

部長からメールの返信がきまして、

教室から出てきまして、

無事解決。



初めてお互いを認識して話したwww

私は一方的に知ってたがwww




ガクセイかイとか言ったら

「だから見たことあったんだー」

って(・∀・)




まぁ

そりゃ仕事関係で

お話もしましたし、

連絡も取ったりしてましたから(・∀・)



ゴミ当番は2人だったんですが1人来ず、

部長と2人で分別しつつ

1人でゴミ出ししてきました(・∀・)ノ



部長、

だいぶお疲れでした。



なんか

目しょぼしょぼしてたwww



疲れるんだなぁ…部長。。





私も今日は疲れたよ。

色々。

|

« 文化祭1日目 | トップページ | 文化祭から帰ったら »

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文化祭1日目 | トップページ | 文化祭から帰ったら »