« 明日からいつもの生活です。 | トップページ | これ欲しい。 »

PのS

ポルノグラフィティ

新藤さん

誕生日おめでとうございます(*・ω・*)+。



34歳ですね。




なんだか

彼は老けないですね!


老けないと思ってても、

昔のPVなんかを見ると


「あぁ…若い……」


思ってしまうので、

若返ってはいないですねwww←




10周年目の年で

忙しい1年の幕開けですが、

楽しく素敵な年になるといいですねっ

|

« 明日からいつもの生活です。 | トップページ | これ欲しい。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー!お久し振りですー!
結構前にブログリンクさせて頂いていた和希です!
覚えてますかー?(≧∇≦)
久し振りにハルイチ君のブログ見てたらトラバで、りくさんのブログ見つけて飛んで来ました!
今日は、ハルイチ君の誕生日ですね!とても34歳には見えませんよね~若い!(*゚ー゚*)
確かに昔のPV見ても若いと思いますけど、今のハルイチ君は可愛さが増しているんだと思います!

投稿: 和希 | 2008年9月20日 (土) 19時53分

>和希さん
 こんばんは!お久しぶりですー!
 覚えてますよー!!
 何年ぶりでしょうねぇ!
 コメントありがとうございますー(*´∀`*)
 新藤さんのブログから飛んできたってのがまた。。笑
 若いですよねぇ(・∀・*)
 見られる職業ですし、
 それなりに保ってないといけないんですかね。←
 なるほど!可愛さですか!
 アヒル口も健在ですもんねー(*´д`*)

 お時間がありましたら
 是非また遊びにきてやってくださいー♪

投稿: りく@コメント返信 | 2008年9月21日 (日) 21時18分

コメ返信ありがとうございますー!
覚えていてくださいましたか!嬉しいです!

あたしは随分前にラバッパー辞めてしまったんです;
現在は、スガシカオのファンをやっています。

さとう真白のHNでまたブログやってるんで絡んでやってください♪
てか、良かったらリンクしませんか?

では、また遊びに来ますねー!(*゚▽゚)ノ

投稿: 和希(さとう真白) | 2008年9月22日 (月) 01時13分

>和希さん(さとう真白さん、の方がいいんですかね;)
 こちらこそコメントありがとうございますー!
 私も嬉しいです(´∀`*)

 そうなんですかっ。あらあら。。(・∀・)
 スガシカオさんですか!
 彼も中々素敵な曲を書きますよねぇ。。

 是非ー!
 こちらこそ絡んでやってください!
 絡み大歓迎です(*・∀・*)
 リンクもばしばし貼っちゃってくださいー!
 こちらも貼らせていただきますねー♪

 私も遊びに行かせていただきますー!

投稿: りく@コメント返信 | 2008年9月22日 (月) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日からいつもの生活です。 | トップページ | これ欲しい。 »