« バトン時々まじめな話 | トップページ | 私が食べたいくらいよ。 »

お腹すいた。

みなさまこんばんは。


私がこんな時間に更新するのは

珍しいことですよー(・∀・)←



相方が明日(もはや今日)

誕生日なもんで、

準備してたんですよ。




ほんとはカフェイレ始まる前に

お菓子を作ろうとしたんですが、


前記事に書いた通り

福田総理の会見を見てしまって、

ついでに月9も見てしまってて、

21時20分までテレビ見てたんですよね。


記事更新しながら(・∀・)




したら

40分後にカフェイレ始まるじゃないですか!



お菓子なんて作れる時間ないよ!


っていう。




なので別な作業してました。


カフェイレ聴きながら。




四捨五入で

まだ20代でよかったね。新藤さん。笑←



新曲聴きましたよー。




テンポは好き。


イントロ好き。


でも

サビがなんか物足りない。。



もうちょい重くしてもいいんじゃないかなー

と思うよ。



ライブでどう化けるかが

気になるところですね!



ベース音ベース音!




あとサポートさんの話もしてらっしゃいました!



なおとさんとなんちゃん…(´∀`)





そんな感じで。




今まで作業してたんですけど。





私、

美術部の経験を生かして

というか

絵描きが好きな趣味を生かして



誕生日だとかクリスマスだとか

半年だとか1年だとか

そういう節目に

ポストカード的なものを作って、

相方にプレゼントしとるのですよ(・∀・)



今回は

それを乗っけてみようかなーと。



気まぐれに。




物好きな方は

追記からどうぞー。



苦情は受け付けませんよw


自己満なので。←

まず

今回はパステルを使って作りました(・∀・)


Cimg0715


パステル好きー(*´∀`*)


中学時代から欲しくて欲しくて。

19になってやっと買えました!



48色入りって約5000円するんですよ!


まぁ

画材なんてどれもそんなもんですけどね(・ω・;)





今回はポストカードよりも大きいんですけど

完成図はこちら。


Cimg0708


すんごいしょぼいなーと思ったwwww


実物もっと色濃いんだよ?www





1枚めくると

Cimg0711


はっぴーばーすでーの文字があるところ

意味わかんないですねー。



3枚目。

Cimg0713


背景1

みたいな。笑



4枚目。

Cimg0714



背景2。笑




こんな感じで、

4枚の紙を使っております。


カッターでひたすら切って

パステルでがしがし塗って。



出来上がりました。




背景もうちょいうるさくすればよかったなー。


なんか地味だな。





定着液は持ってないので

触るとパステルがつくんですよね。


なので

どうにかしてつかないように工夫します。笑






とりあえず

今まで相方にあげたので

同じものは作らないようにしてるんですが、

もうネタ切れかもwww


てか

私の技量じゃ作れないwww



今までは

普通にペンでがしがし描いたものとか

切り絵とかクレヨンで描いたのとか

あげてたんだけどねぇ。


まだ何かあると信じようww



2年前、

現役美術部のときと比べて

確実に腕が落ちてる気がするんだよね。



描いてないし、

描いてもへんてこなラクガキくらいだし。



他人の絵を見るのは好きなんだけどねー。




そんな感じで。

お目汚し失礼しましたー。



作業に戻って

さっさと寝ます。笑

|

« バトン時々まじめな話 | トップページ | 私が食べたいくらいよ。 »

カフェイン11」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトン時々まじめな話 | トップページ | 私が食べたいくらいよ。 »