« 復活だって! | トップページ | お腹すいた。 »

バトン時々まじめな話

9月ですね(・∀・)


もう9月ですか。




あと3ヶ月で今年も終わりですよー。

早いもんです。




今週は楽しいことだらけですよー(*´∀`*)



皇太子のライブ楽しみだし

ハマスタ楽しみだし!




バイトも木曜日だけだし!!



今日の夜は

お菓子作りしようかと(・ω・)



相方が誕生日なもんで。



カフェイレが始まる前までに

終わるといいんだけども。




新曲流れるしね(`・ω・´)!





さて。

バトンでも。



@tsukoさんからいただきました!


いつもありがとうございますー!



●○ルール○●

○指名されたら絶対にバトンをやること。
●絶対にバトンを誰かに廻すこと。
○なるべく多くの人に廻して下さい。



●あなたの名前は?

 りくです(・∀・)
 リアルでもこの名前で呼ばれるのも慣れてきました。笑


○送り主の名前は?

 @tsukoさん!


●送り主との関係は?

 ブログ仲間もといポルノすきー仲間(´∀`*)

 どこで知り合ったんだっけか。。
 付き合いは長いかと!


○送り主はあなたより年上?年下?

 年下さん。1コ下!


●送り主とメールしたことある?

 メールはないけど、
 みくしでメッセしたことはある(・ω・)!


○送り主と電話したことある?

 メールもしたことないのに
 電話なんてとんでもない!


●送り主のことを何て呼んでる?

 @tsukoさん。
 普通です(・∀・)


○送り主はあなたのことを何て呼んでる?

 りくさん。


●送り主とあなたが似ている所ある?

 初対面で馴れ馴れしくする男は嫌だ
 とか(・∀・)?
 以前バトンやったときにそう言ってたような…。


○送り主に今言いたいことは?

 会 い ま し ょ う !←


●送り主の嫌いな所は?

 嫌いなところなんてないですよ!


○送り主の好きな所は?

 面白いところ!

 さっぱりしているところ!


●送り主から連想されるものを3つ挙げて下さい。

 かーゆさん

 どくろ

 黒

 ポルノよりこの3つが先行するって
 私なんなんでしょww


○それはどうして?

 ジャンヌ好きさんだし、
 どくろ系(どくろ系てw)の絵を描いてるイメージがあって、
 ブログのスキンが黒だから!

 なんて安易なw


●以下の項目に当て嵌まる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり、1つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK!

 可愛い
 
 格好いい

 しっかり者

 大人っぽい

 お茶目

 優しい

 面白い

 個性的

 癒し系

 不思議

 尊敬

 爽やか

 みなさん忙しそうなので
 テイクフリーでどうぞ!


○名前のある方にバトンたっち!

 上に書いた通り!




ていうか

福田さん辞任って…!!


安倍さん辞任の次は

福田さんが辞任って…!!



ブログ書きながら月9見てたら

急に変わってびっくりしたよ!!


一瞬

ドラマの中でやってるテレビかと

思ったよ!!



日本どうなるのかなー。。




こんなに首相が

くるくる変わるんじゃあ

他国からの信用とか大丈夫なんだろうか

って思うよ(・A・`;)



なんてね。


大丈夫なのかもね。






首相っていう立場って

一般の人には想像もできないくらいの

プレッシャーだとか

そういうのがあるんだろうなぁ。。



小泉さんっていう

大きい存在もあったんだろうなぁ

と思います。




小泉さんと比べるから

いけないんだと思うんだけども、

そういうわけにもいけないよね。



難しいね。







いいことしても悪いことしても

どっちにしろ批判されるんだろうなぁ。






そういう位置づけなんだろね。


トップに立つ人たちって。

|

« 復活だって! | トップページ | お腹すいた。 »

バトン」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活だって! | トップページ | お腹すいた。 »