« @オーチャードホール前 | トップページ | 着いた »

色んな音

色んな音
はい。

ということで、

NAOTOさん行ってきましたー!



2列目真ん中よりちょい右

てつろうさん寄りでした!



やっべー!!

近ぇー!!




席に着いた瞬間

ぽかーん(*゜Д゜*)






やー…

素晴らしかった。。




動き、表情、演奏

全部見えました!!



音も生で伝わってくんじゃねぇか

っていうくらいだたよ。




みなさん

楽しそうに演奏してらして…



なんか、うん、

よかった。




なおとさん

いつもよりちょっと

声が低かったように感じたんですが、

体調万全じゃなかったのかしら。。



てつろうさんは

今日お誕生日だったみたいで。

おめでとうございます(*・ω・*)+。



いつ聞いても

いい声ですな(*´Д`*)




ていほうさんって

あんなユニークなキャラで

いらしたのですね(笑)


中々笑わせていただきました(笑)



チャイナ服着て

でてきたときは吹いたwww



チェロの方が

なおとさんの後輩の方で、


ピアノの方が

のだめで千秋先輩の

ピアノの音を吹き替えてたんだそうな。


すげぇー(☆∀☆)

千秋せんぱーい(☆∀☆)←



ベースの方は

いつもの方で。




曲は

リメンバー以外、

ライブサイドでやらなかった曲でした。



リメンバーは

恒例なんだね、なおとさんwww





楽しかった(*´Д`*)





曲名忘れたんですが、

コントラバスが加わったときの

最初の曲が


(*゜Д゜*)!!


ってなりました。


良かった。好き。




なんだかんだ

すんごい楽しかった。



近かったから

色々

ほんとに色々感じれて、

とても楽しかったです。



今日は

相方を連れてったのです。



男女で参戦とか

浮くかなぁなんて

心配してたんですが、

案外男女の方がいてよかった。

私らの年代はいなかったがwww



相方も楽しんでくれたみたいで、

刺激を受けたみたいで、

誘った私も安心しましたし、

嬉しかった(*´∀`*)



また連れてこーっと。









唯一の不満は

後ろの席に座ってた女性2人が、

曲が終わるたびに

話しててうるさかったくらいかな。


うん。うるさかった。







素晴らしいライブでした。

ほんとに。

|

« @オーチャードホール前 | トップページ | 着いた »

LIVE」カテゴリの記事

NAOTOさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« @オーチャードホール前 | トップページ | 着いた »