« 夏休み終了まで24日足らず。 | トップページ | @オーチャードホール前 »

きたじま

音速ラインのチケット(・∀・)!

赤坂BLITZ!



整理番号100番内って

もしかしていい感じなのかな?



赤坂BLITZは

行ったことないから

わからん!





今日のバイトは

こんな暇なの今までないよ!!



ってぐらい

暇でした!!


暇疲れしそうでした!!!



暇過ぎて

掃除しまくりました。



ゆえ、

昨日終わってない分

今日の分

やっちまった(・∀・)アハ



そんな日でしたが、

数カ月前にバイトを辞めた方が

来店したんですよっ。



懐かしくて

嬉しくて

うへ(*´∀`*)←



暇もいいもんだね。




しかし

平日の昼はこんなに暇なのに

土日の昼はむちゃくちゃ忙しい。


なのに給料は変わらず。


うーん。。笑

|

« 夏休み終了まで24日足らず。 | トップページ | @オーチャードホール前 »

雑記」カテゴリの記事

音速ライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み終了まで24日足らず。 | トップページ | @オーチャードホール前 »