« お腹すいた。 | トップページ | 夏休み終了まで24日足らず。 »

私が食べたいくらいよ。

みなさまこんにちは。


1日の更新数が2個って

最近ではすごく珍しいですね。


そんなりくがお送りします(・∀・)ノ




昨日は3時過ぎに布団に入りまして、

中々寝付けず

朝7時過ぎに目覚めましたwwww




お風呂入って、

暇なので作業開始。



かぼちゃぷりん。

美味しいのかどうかは

分かりません(・∀・)



ぷりんって

すっごい砂糖使うのねー。


カラメルあまあまでしょうw



2こめ。

パンプキンケーキ。


イメージと違う形で完成www



これまた美味しいかは分からない。


相方に…なんで。



先に手つけちゃいけないよねwww

早く食べたいです(´∀`)←




以前作った

かぼちゃのスコーンが食べたい

と言われたんですけども、


さすがに

かぼちゃかぼちゃかぼちゃは

どうかと思うので、


かぼちゃは余ってるんですが

今回は見送りw



私がかぼちゃ好きだから

かぼちゃ祭りになっちゃったんですよねー。←



とりあえず

失敗しなくてよかったwwww



食べてないからよく分かんないけどさ(・∀・)





話は変わって。


ポルノさんのグッズ。

やっぱり実家の方に届きましたwww



お母さんに送りなおしていただきましたwww



今日届きました!

Tシャツ×4

バック

タオル



ポルノT以外は

普段着としても着れるから購入。


当日はどれ着ようかなー(´ω`*)




こんな感じで。



ハマスタ楽しみになってきた!

|

« お腹すいた。 | トップページ | 夏休み終了まで24日足らず。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事