« 趣味はお菓子作りです。 | トップページ | 趣味はお菓子作りっていいたい。← »

なんだこのタイトル

ロイヤルストレートフラッシュ

だっけ(・∀・)?←



これまた凄いのを

持ってきたもんだwww



埼玉と仙台行きたいなぁ。

オフィシャルはまだ見てなくて、

コミュとマイミクさんの情報だけども(・∀・)←←


カフェイレで言うかなー。←

今からパソコンの起動めんどくさいんだよ。←←





春休みだから

仙台も行けると思うんだよねぇ。



埼玉は問題ないとして、

仙台は相方が問題かなぁwww


見つかるかなぁwww


その心配の前に

まずはチケット取らなきゃね。

取れるといいな。



2月、3月は

忙しいんだろうなぁ。。


新歓あるし。




新歓は

我が厚生局が主体だし。。



抜け出せるか…な。



場合によっちゃ

ライブを諦めねばならぬ。。

|

« 趣味はお菓子作りです。 | トップページ | 趣味はお菓子作りっていいたい。← »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 趣味はお菓子作りです。 | トップページ | 趣味はお菓子作りっていいたい。← »