« これ欲しい。 | トップページ | 夏休みも終盤に。 »

練馬・大宮間の時間

練馬・大宮間の時間
練馬・大宮間の時間

今日は相方のエレクトーンの発表会でして。


演奏聴きに行ってきました(・∀・)ノ


感想は割愛で(・∀・)ノ



とりあえず

12月にある地区大会にも出場決定で、

12月また聴きに行ってきま(・∀・)




そして!!

大宮のロフトで

カピバラさんのキャンペーンが

今日から実施。


行ってきましたよ!!

しっかり!!←



買い物したら

エコバックとシール頂きました(*´∀`*)


エコバック欲しかった…www




カピバラさんの1番くじは

いつの間にか新しいの出てて。

相方がフェイスカップ当ててたwww


私は指人形だったのにwww



今日はいい日だったなぁ。





大宮の楽器屋で

前記事の電子ドラムも発見できたし。


楽しかったなぁ今日。



1000の大好き

91 食べること
92 寝ること
93 お風呂
94 歯磨き
95 掃除
96 整理整頓
97 ご飯作りこと
98 お菓子作ること
99 テレビ見ること
100 音楽聴くこと

100達成!

|

« これ欲しい。 | トップページ | 夏休みも終盤に。 »

1000の大好き」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これ欲しい。 | トップページ | 夏休みも終盤に。 »