« 1000の大好き | トップページ | バナナパウンドケーキ »

多分この関係はずっと続くよね。

今日は池袋にて

小学生時代からのお友達、

おさるちゃんとKブさんと

遊んできましたよー!





池袋には飽きるほど行っておりますが、

今日は新世界を見てきた(*゜Д゜*)



や、

新世界というか……

懐かしい世界…?←






中学時代を知ってるみなさまは

分かるであろうwww



楽しかった(*´∀`*)






10年以上も付き合いが続くって

素晴らしいね(*・ω・*)!





大人しめな3人で集まったから

会話は弾んでるんだか

弾んでないんだかwww




話してて

年とったなーって感じましたがwww









実は池袋に相方もずっといまして。←



2人と別れた後

相方とさらに池袋ぶらぶらしました(笑)




なにやってんだか(・∀・)







明日からバイトして軽音行って実家帰って。

ハード…かな。

|

« 1000の大好き | トップページ | バナナパウンドケーキ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1000の大好き | トップページ | バナナパウンドケーキ »