« ぶっちゃけ見なくてもへっちゃらになってしまった。 | トップページ | 始まる前に部屋も片付けないと。 »

湿布と私。

ということで。


整形外科行ってきました(・∀・)


チャリで5分のとこにあったよwww





フレンドリーなお医者さんでしたwww




なんかね、

腰がもともと弱いらしいのよ(・∀・)



中学時代から

腰を痛めてたのはそのせいかww



小学校から

ずっと歩いたりしてるのに

腰弱いとかさwww




ほんとは腰に負担のかかることは

しないほうがいいらしいけども、


そういう人に限って

腰に負担のかかることするらしいw



えw私も例外じゃないwwww





1週間休めば治るらしいけど、

今日も明日も残念ながらバイトだ(・∀・)


救いは

土日にバイトが入ってないくらいかな。



土曜は午前中に軽音が入ってた

んだけど、

大学側がAO入試らしいので一部の校舎入れないらしいw

その一部の校舎に部室があるので

軽音はなくなったっていうwww


午後は実験協力が入ってるので

結局、大学には行かねばならんのだけども。



日曜は音速ラインのライブ!


新曲まだ届いてない!←

ゆえ、聴いてない!←←



届くとしたら

今日か明日かなー。


バイトの時間に来てたらアウトだなーwww




話が飛びましたw


腰ですね、腰。



とりあえず

今日明日を乗り越えれば

来週の水曜までバイト入ってないので安心(・ω・)?





痛み止めの飲み薬と

湿布を処方されたのですけども。





一人暮らしの身で

湿布は誰に貼ってもらうんだっていう。






貼るの腰だし。


腰って一人で貼れるもんなんですか?



私、

絶対ぐちゃぐちゃってなるよ?ww




貼ってもらうために

相方出動させるってか?w



いやいやいやwww




ぐちゃぐちゃってならないよう

頑張って貼りますともさwww



早く治るといいなー。

|

« ぶっちゃけ見なくてもへっちゃらになってしまった。 | トップページ | 始まる前に部屋も片付けないと。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶっちゃけ見なくてもへっちゃらになってしまった。 | トップページ | 始まる前に部屋も片付けないと。 »