« 腰とバイトと明日のテレビ。 | トップページ | 湿布と私。 »

ぶっちゃけ見なくてもへっちゃらになってしまった。

今日はCDTV。

私はバイト。

しかも18時~21時。



録画機器がパソコンしかなく、

パソコンじゃあ録画できないので

潔く諦めました(・∀・)



バイトが終わって

家に帰ってきたのが21時20分。


ミスチル歌ってました(´∀`)




家に着く5分ほど前に

チャリにまたがっていましたら、

マイミクさんから


「CDTV見てますか?」


メールを受信。





間に合わなかったwww


思ったwww




というか

見れないから見ないと諦めた瞬間、

CDTVに出るってこと忘れましたww←





いちお

過去の映像で『愛が呼ぶほうへ』

見ましたけどもね。




あの頃

ポルノファン全盛期だったなぁww


必死だったもんね。色々ww





ポルノの出演が終わりましたけども、

引き続きCDTV見ようと思います(・∀・)





腰が痛いの治らないので

明日、

バイト行く前に

病院行ってこようと思います(・A・`)



腰は整形外科なんだってね。


近くの整形外科調べなきゃー。



日曜は音速ラインのライブだから

それまでに少しでも軽くしておきたいな。。




1000の大好き

121 DVD見ること
122 爪切ること
123 髪切ってもらうこと
124 アイロンで髪の毛まっすぐにすること
125 髪の毛縛ること
126 眼鏡
127 パジャマ
128 枕
129 クッション
130 きのこいす

|

« 腰とバイトと明日のテレビ。 | トップページ | 湿布と私。 »

1000の大好き」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

リンクありがとうございましたー!
これからは「真白」と呼んでください♪
実は「さとう真白」はほぼ、本名だったりしますwwww

昨日TV付けたらCDTVやっててちょうどポルノが喋ってるとこだったんで見ちゃいました。
いつの間にかアキヒト君の髪型が変わっててwww

マイミクって、りくさんもミクシィやってるんですか?あたしもやってるんですが良かったらマイミクになりませんか?


投稿: 真白 | 2008年9月25日 (木) 11時34分

>真白さん
 いえいえー!
 こちらこそリンクありがとうございますー(´∀`*)
 これからもよろしくお願いしますー!
 真白さんのところに遊びに行ったときに
 プロフィールページ見させてもらいました!
 ほとんど本名ですかー!
 私も本名さとうさんですよー(*´∀`*)←

 あら!すごい偶然ですねー!
 そうなんですよ!笑
 彼、先月あたりからあんな髪型になっちゃいまして。笑
 髪型若いですよねw

 はいー(・ω・)mixiいますよー!
 マイミク大歓迎ですー!
 よろしくお願いします!
 ニックネームは「りく」のまんまですー。
 ポルノとか音速ラインとかカピバラさんとかの
 キーワードでも出てくると思います。笑

投稿: りく@コメント返信 | 2008年9月25日 (木) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腰とバイトと明日のテレビ。 | トップページ | 湿布と私。 »