« 卒論まで1年半後。 | トップページ | 授業開始 »

ポラリスのストリングスが素敵でした。

音速ライン

ツアーヘチマとか

@赤坂BLITZ




参戦して

きま

したー.・+ヽ(*´∀`*)ノ+・.



80番代だったのに

後ろの人が

がしがし押すもんだから、

最前列で見てしまったよwww




うへへ。

大久保さんの脇触ってしまったwww←


下に降りてくれたからね、

せっかくだから触ろうとしたらさ、

脇www




で!!

藤井さんともタッチしてしまったー!!


藤井さんは

初めて触ったよ!!



藤井さんが

下に降りること自体

中々ないですよっ。


タッチしてしまったー(*ノ∀`*)ノシ

うへうへ。←





昔の曲たくさんやってくれて

うへうへ(*´∀`*)




『スワロー』とか『テンダー』とか。

あと

フィンガー5www







音速ラインのライブは

激しくて好きです(*´ω`*)


ただ、今日は

後ろの人が激しすぎて

どうしようかと思った。






人の肩に腕を置くとか

そんなんは

私の身長が腕を置きやすい身長だから

しょうがないとして、だ。


シュシュをつけた手がね、

目にあたるんだよwww


私の頭上で

手をたたくんだよwww


その腕が

私の両耳にかするんだよwww


色々大変でしたwww



今回のグッズが可愛くて、

すっごい買ってしまった…(・∀・)


今までポロシャツとタオルしか買ってなかったのにwww




久々に激しいライブに行けて

楽しかったです(*・ω・*)+。


ドラムも勉強になりました(笑)




10月22日に

アルバムをリリースするそうな。


10月…

ほぼ毎週CD買うようになるじゃないかwww

|

« 卒論まで1年半後。 | トップページ | 授業開始 »

LIVE」カテゴリの記事

音速ライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒論まで1年半後。 | トップページ | 授業開始 »