« 夏休みも終盤に。 | トップページ | ゲト! »

頬が緩みっぱなしの1日でした。

今日は待ちに待った←成績発表でした。




無事

全部取れてました(´∀`*)うへ



心配だったものは

余裕で大丈夫でしたwww



しかし

全然心配してなかったものが

ギリギリでしたwなんでwww




1年前期、後期

2年前期とテストを乗り越えてきたのですけども、

気づいたことがひとつ。



私、

基礎科目より

専門科目の方が得意みたいです(・∀・)



専門科目だけ

むちゃくちゃ評価いいんですがww



差がこんだけあると面白いです。



決して基礎科目が

悪いわけではないですけどもwww




とりあえず安心。


後期何とるか決め始めなくちゃー。





で。


先日、

このドラムが欲しいって書いたじゃないですか。





これ。




色々考えた結果、


買っちゃった(・∀・)えへ








ほら

買っちゃった(´∀`)←





えへ。

練習します。


文句たらったらでしたが

なんだかんだで買っちゃいました。←




あと

NAOTOさん、

10月に池袋のサンシャインで

無料ライブと握手会やるじゃないですか。




行く気満々。


金曜なら早く授業に終わるし、

整理券配布されるCDショップが近くにありまして。




明日

買ってきます。

整理券付きアルバム(´∀`*)



えへへへ。



アマゾンで予約してたんだけど

取り消して

そっちで予約。



えへへへ。←





相方も

NAOTOさんにハマってくれたんで

一緒に行きます!




うはー

楽しみー!!





関東に出てきてよかった

思った瞬間でした(・∀・)



ほんとに(・∀・)




今日は

1000の大好きお休み。

|

« 夏休みも終盤に。 | トップページ | ゲト! »

NAOTOさん」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みも終盤に。 | トップページ | ゲト! »