« P×10 | トップページ | バイト先に »

ココログは進化を続けるのね。

濡れた手帳を乾かしていたのですが。。

もとはこんなん。↓




ぺしょん。




で、

1ページ1ページ丁寧に

ドライヤーで乾かしてったら

こんななった。↓





もふぁーん。




ひでぇ。。




今、陶器製のコップ2つ乗っけて潰してるんですが

これ直るのかwww






いつの間にか

ココログが進化してるんですけどwwww



絵文字のほかに

顔文字まで添付できるようになてたwww



_ノフ○ グッタリ

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Σ⊆(・∀・⊂⌒つ

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】←ゎが気に食わないw

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!



こんな複雑な顔文字がたくさん!



絵も描けるようになったようですよ!


ためしにちょろちょろ描いてみたんですが、

ペンタブもなければマウスもないので

乗っけられるようなもん描けませんでしたwww



ココログ進化し続けるなぁ(・∀・)!










以下愚痴。

今日は

朝10時からバンドメンバーでチャット。



12時くらいに終わるかと思ったら

13時くらいまでやってて。



正直ぐだぐだで

12時くらいからお腹の減りが限界で

気持ち悪くなって

抜けましたwwww


夜10時から

また話し合い。



なんていうか

今更。。って話。




やりたくないな。




多分

私だけ気持ち違うんじゃないかな

思ってます

よ。



みんなほど

熱が

ない

気がする。








ドラム

家で練習できないよ。。



タウンページとか

分厚い本、マンガで代用は効くけどさ

なんていうか。。


感覚が

わかんないよ。

そんなのでやったって。




借りにドラム買ったとするよ。



音が出ないドラムって言ったって

少なからず近所迷惑になるし、


なにより

生活するスペースがなくなる。




どうしろっていうんだよ。






みんなは

ギターとか家で気軽に練習できるけどさ。。





「春休みは家で練習できるからー」



とか

簡単に言うけどさ。













泣き言書けば書くほど

言い訳にしか聞こえないや。




タウンページとかでも

できなくはないんだもん。






うちにタウンページないけど。

分厚い本も教育小六法しかないけど。










けど

なんか

さぁ。。









みんなほど

ヤル気になれないよ。







話し合いの

あのぐだぐだも

好きくない。。





ただ

それを言えない私。







はぁ。。







めんどくさいな。。










めんどくさい

思うのは

悪い

けど。。








めんどくさいよ

もう。。







もともと好きな音楽も違うのに


初心者なのに

最初から好きな曲ばっかやろうとして。。


理想ばっかり。。





今更

周りの目を気にして

完璧にやろうとしてさ。




完璧なんて無理なのに。




周りの目なんて

別にいいじゃん。





今更どう思われたって

どうもなんないじゃん。




やれることやればいいのに。












言えないけど。












私が逃げてるだけなんだろうな。







気持ちがついてかないや。

|

« P×10 | トップページ | バイト先に »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« P×10 | トップページ | バイト先に »