« たくさんの感謝を | トップページ | ココログは進化を続けるのね。 »

P×10

NAOTOさんの

Reversible


ポルノさんの

横浜・淡路ロマンスポルノ’08 ~10イヤーズ ギフト~



全3日間参戦し終えて

ほっと一息

パソコンから更新。



今日は

昨日びっしょびしょに濡れた

Tシャツ、洋服、かばん、靴

もろもろを

洗濯して、乾かしてという感じ。



今日は天気もよくて

ほぼ全部完全に乾きました!


グッズも昨日じゃなくて

一昨日買ってて良かったと

心から思いました(・∀・;)



あの雨の中

携帯とデジカメだけが心配でした!


えぇ!ほんとに!!



携帯がないということは

私に通信手段がないということですからね!!


誰にも連絡できませんwww



デジカメは

一昨日撮った写真も入ってたから

データ吹っ飛んでたらとんでもないことだったしwww




幸い、

家から持参してきた

ゴミ袋(←)にくるんでたので無事でした








一番の被害は

手帳。





やべーの。




文字がにじんでるw




1日経っても乾かないし。





明日、

暇を見て1ページ1ページ

丁寧にドライヤーで乾かそうと思います。





そんな今日は

ポルノさん

9周年おめでとう!

10周年突入日おめでとう!








昨日のライブは

ほんとに素敵でした。





雨のライブもいいもんだ

と思いました。



その代償は大きかったけどw







雨だったから

っていうのもあったし…ね。




あんな感動したライブなかったです。








そこらへんの気持ちは

昨日の記事で書いてますので。


何度も書くのもアレなんで。





胸にそっと閉まっておきます。







ただ

この3日間が楽しすぎて

心にぽっかり穴が空いたようです。




夢のような時間でした。




色々感じることができた3日間でした。







ライブがもっと好きになって

NAOTOさんがもっと好きになって

ポルノさんがもっと好きになって

ずっとついて行こうと思った。



みんな好きだー

って思った。




あの天気さえも

好きになった。




あの天気だったからこそ

彼らの一生懸命な姿に答えようと

必死に祈ってた。





”頑張って”



”雨、弱くなって”



”雷だけは落ちないで”






彼らが一生懸命だったから

答えなきゃ失礼だと思った。












なんだか

色んな思いが溢れすぎて

言葉にできないや。









胸に

閉まっておきます。







ファンになって

6年足らずだけど、


その6年足らずで

たくさんのものを彼らに頂きました。






私らは

彼らにしてあげられることなんて

ほんとに少ないけども。







応援だけは

続けていきたいな

思います。





まだまだ

走り抜けてって欲しいな。










最近

正直曲が微妙だなーとか思ってて

冷めてた部分があったんですが、


また

熱を戻してくれた彼らは

すごいなと思います。






あぁなんかぐだぐだ。









ポルノチームの楽器、機材類

来週の淡路で

コンディション抜群だといいな。

|

« たくさんの感謝を | トップページ | ココログは進化を続けるのね。 »

LIVE」カテゴリの記事

NAOTOさん」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

>心にぽっかり穴が空いたようです。

あぁ…同感です…

でもまだまだ開会宣言ですからね!
しばらくは現実と向き合えませんけれども!笑

ほんとにほんとにポルノチームには感謝ですよね…
雨に降られながらあんなに楽しかったのは初めてです。

それに、雷もほんとうに心配でした。
「落ちるなら他のビルに落ちろ」とか不謹慎なことも思いましたよw (こら。

ほんとうに素敵なライブでしたね!

投稿: ケド | 2008年9月 8日 (月) 23時22分

>ケドさん
 そうですね…!
 開会早々へしょげてちゃ
 これからやってけないですよねwww
 そうです。しばらくは現実と向き合えませんがw

 雨だったからこその
 楽しさがあったのかもしれませんねー(´∀`*)
 思い出に残るライブでした(・ω・*)
 
 あ、雷は私も同じようなこと思ってましたw
 「ほかのビルの方が高いから
  もし落ちるとしてもそっちに落ちるよね…!」
 とか…ww←

投稿: りく@コメント返信 | 2008年9月 9日 (火) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たくさんの感謝を | トップページ | ココログは進化を続けるのね。 »