« 私が食べたいくらいよ。 | トップページ | きたじま »

夏休み終了まで24日足らず。

今日は昨日と打って変わって

のんびりとした1日を(・∀・)



やー

暑くて。




ついこの前まで

25度くらいだったのに、

昨日今日の気温といったらなんですか!!



30度超えですよ!!!




暑くて外出てらんないっつの!←






とか言いつつ

靴紐買いに行ったんですけどね。



先日買ったコンバース。


紐が白いまんまじゃなぁと思ってたので。




やー。

暑くて干からびるかと(・∀・)←







帰ってきてから

なんのヤル気もせず、

マンガ読んでました(・ω・)




ご飯作るのもめんどくさかったんですけど

明日は朝からバイト入ってるし、

夜お腹すいたんじゃ

たまったもんじゃないのでwww





ところで。



実家帰省中に

中学校行ってきたのです。



2年後に教育実習に行きゃならんので。





で、

行った後に

礼状を出さなきゃいけなかったんですけど、




すっかり忘れてまして。



すっかり。←





昨日、

教職取ってる友達からのメールで

気づきましたwwww




その教職関係ですが。






今日の朝、

別な教職科目取ってる友達から

電話がかかってきまして。



それに起こされたのは言うまでもなく。←





その子は中学社会を取るつもりなんですが、

高校に教育実習に行く

とな(・∀・)









(・∀・)










(・∀・)?











中学社会の免許欲しいのに

高校…。








教職センターの人からは

高校でもいいって言ってたんですが。確か。







でも

中学社会取るんだから

中学校行った方がよかったのではー

なんてね。






それだけ(・∀・)







昨日の

かぼちゃプリンとパンプキンケーキ。



どっちも喜んでもらえたので

よかったです(・ω・*)




プリンの方は

もうちょい甘くても良かったww





なんせおっきいので

1日じゃ食べきれず。


今日も食べたのですが

食べきれず。




明日

絶対食べきろう。。





お菓子

もうちょい上手く作りたいもんです(・ω・)

|

« 私が食べたいくらいよ。 | トップページ | きたじま »

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私が食べたいくらいよ。 | トップページ | きたじま »